SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

Nike Air Jordan 1 High OG "True Blue"履くのかな?結局手放してしまうのかな?

今年のAJ1はどうなるだろ?

昨今の不景気+スニーカー疲れユーザーで、OGですら、売れ残る。

ウィメンズで良いモデルがでても人気がでない。先日のハラコshadowなんかも、ウイングロゴ以外は申し分ない。

 

個人的にシンプルでクセがある物が好きなので、買いましたが、、、ww

 

Chicagoの様に転売目的での購入者が煽らない限り、スニーカー人気はなくなる。どこかのC2Cサイトのチャットで、買いやすくなって嬉しいとか、、、書いてる人を見たが、バカかww

なんもそれでは盛り上がらない。

盛り上がって買えた買えないを楽しむのがスニーカーとかsupremeだと思う。

 

みんな、買えない物が欲しくて、買える物はいらないです。

で、今週末のSNKRSのAJ1は昔のAJ3のカラーリングとのことだが、あまりパッとしない。していない。

一応、トライはしますが、履く気分になるのか、数年後に邪魔になって手放してしまうことになるのかww