SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week4買ったもの、、、

だけww

 

夏だし、 Tシャツは白でも良かったが、あえての黒

結局、、、

 

キャップ&メッシュの深めのものが好きなので、毎シーズンなんかしら買っている。すでに50ほどあるが、それでもそのシーズンしか出ないので買う。そろそろ、お腹いっぱいなのでやめても良いのかも。

 

で、palace

全く歯が立たなかったww

一応、botは回したが、とにかく数が少なかったですね〜 残念

 

今期のアウターはコラボもので良いものがあれば買うが、ジャージーが久々出るので必ず買おうかな。

 

このセットアップは買おうかな

supremeのジャージは出れば買っていたが、個人的な体系と経験上、トップスに対してボトムはワンサイズ下げないとバランスが取れない

身長が仮に180あったとしても、ボトムはダウンサイズした方が良いように思える。

 

とにかく、week5,6あたりには出て欲しい

シャカシャカが流行りだが、ジャージも着たい気分

 

どっちも、楽だからww