SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week13 買っちゃった

土曜は買うつもりのないダウンを買ってしまった。本当に余分な買い物は自制しないといけないと反省。気づかないうちにストレスが溜まっていたのかもしれない。。。

今回のノースは意外と人気ないわけでなく、価格の問題。みんな欲しいが使えるお金がない。アウターが6万円台ならまだ、売れただろ。

 

ともあれ、フーディー、カット、Gショックなどは2点づつ買えてしまったり、ボトムが少ないとディスコで聞いていたので、タスクをかなり被せていたが無理ww

相当、球数少なかったですね〜 ショック!

 

で、12月はお祭りのbox logo

グレーとブラックは欲しい

ブラウンやバーガンディ、グリーンなんかも欲しいけど、着ないだろうな〜ww

 

 

さておき、とにかく欲しいのはフリースシリーズ。box logoとweekは被らないで欲しい。

歳をとると暖かくて軽く、気軽に洗濯できるものが冬には重宝する。だからヘビーウエイトのboxlogoよりも、フリースが今は欲しいww