SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week7

昨年購入したメッシュキャップが小さく、サイズupして購入したが、デカい!1サイズupでかなり違うww

たぶん前回購入分は、サイズタグの付け間違いなのかな???  なかなかちょうど良いサイズを買うことができないnew era

アジャスター付きが良いなとつくづく思うww

 

でだ、今回は黒、ネイビーを買ったが、、、つばが曲がってるな〜

ハズレ引きましたね〜

共に、ベコベコで届いた。元々エラは良い物ではないが、ちょっとショック

 

 

さて、week8はこの辺り

ティンバーは数年前の引越しで全て手放した。

で、引越し先に来て買ったヤンキースのブーツはあるが、履いてない。スニーカーを履いてると、なかなかブーツは履かない、、、

ということで、よほどカッコよくなければ今回はスルー予定。

とにかく、今季のsupremeはアウターのシーズンだと思っている。インナーはポケットTで充分。そんな気分かな。そして足元はハイプでなくても、そこそこハイプぐらいでオシャレしてない感じが良いと思う。

おしゃれをしてるのがわかるスタイリングを日常に取り入れるのが、カッコ悪い時代になった。あくまでも日常ね。

だから、新しく洋服を買うことが難しい時代になったと思う。