SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme MF DOOM ん〜〜

グリーンのフーディ、3年前なら買ったかな

でも、今はTシャツですら考えてしまう。

なんなんだろうね、この気分は。

 

価格とかではなく、プリント遊びはな〜って感じかな

 

そんなに興味があるわけでもなかったが、久しぶりに色目の綺麗なものを履きたく?持ちたくなった。

 

思ったよりも、素材感がよく雰囲気あります。

今は、不景気だし黒が流行り始めると、足元もダークトーンのものが合わせやすく、人気がでる。

 

スニーカーブームは去り、今週末のSNKRSが1つの境目になるのかな?と思う。

あとは、sb  dunkの時に少し盛り上がる程度なのかな?

 

この不景気は当分戻らない。

もっと物は売れなくなる。餅屋は餅を売ってるだけでは、なかなかしんどくなると思う。

 

なんとも悲しい