SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week3

 

week3

 

当日はSNKRSもある。 

たぶん少量のリストックをみんなで取るということになると思うが、やるだけやっとこっかな

なので、朝から張り付かないといけない。

 

となると、supremeはどうなるだろ

とりあえず、白というかオフホワイトのカーディガンとピンバッジベスト、ハットあたりは完売かな

個人的には、ベストやカーディガンは欲しいが、田舎にいると着る機会が少ないので、我慢してもいいような気がする。

 

これ、どうなをだろ??

 

アパレル業界にいた時よりも、最近は買っていたような気がする。しかもsupは安いので、数がたまる。着おおせない。

 

今シーズンはちょっと、自制してみようかな