SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week19 sunglasses

 

さてsupremeは先週で終わりだったのかな

セール早くきて欲しいな〜

 

で、サングラス

オモチャでいいのに、中途半端に高いからな〜

で、先週はこれしか買えんかった

残念

 

なんか最近、この手のちょっと人気あるものが買えない。通信環境よくしないとダメなのかな〜

aj1はよかった

7月からジョーダンシリーズの値段が上がるらしいが、ほんとかな?

スニーカー離れが加速するだろ〜な〜

 

現在、日本が世界でも安買ったが、とうとう内外価格差をなくすのかな?

USでaj1 highが180ドル。今のレートで26,000円!!これにtaxだから、、、

 

スニーカーも売れない!

プリント遊びのストリートも売れない!

コレクションブランドは現実味がないし、売れない!

 

もう、洋服は売れないかもね〜