SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRSdayはしょぼかった。supreme week5はどうなんだ

昨日のSNKRSdayはほんとに疲れた

何にも買えず、買えた人の方が少ないというか、スニーカーのディスコードチャンネルでも買えた人がいない。もちろん、aj1cementなどはチラホラいたが、そもそも初動で買えてる人が多いので、狙う人も少ない。

かなり肩すかしのコンテンツだった。

で、先行アクセスの内容も微妙だと思ったが、同じように参加したアカウントには来ずに、新しいアカウントのみに届いたので、、、そういうことなんだな〜と思った。

 

さて、今週のsupreme week5

やっとbox logoフーディーがでる。

先週はキューが抜けれずにTシャツすら買えなかった。最上位のbotも対応できるようになったので、いよいよ手動が買えなくなる。もちろん、iOS botなんて使い物にならないww

まぁ、着る物はたくさんあるし、プレネ出しても欲しい時代や気分でもないので、買えたらいいな〜程度で週末のオンラインを楽しんでいる人が多いのでは?

 

今日のSNKRS、SB AJ4なども昔なら足数はさておき、5万ぐらいはプレネがついたが、今や定価に近い状態。C2Cで販売しても手数料もバカにできた物ではない。

supremeなどは球数が多くなり、価格も上がってきたので、売りをしている人の参加も少なくなってきた。

さぁ、暖かくなってきたことだし、流行りは釣りやライトトレッキングなど自然を楽しむ方が、千変万化して楽しいと思うが、、、時間は有限であることを知り、感じ、考えた人がこれからは勝ちのような気がする。