SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

スニーカー人気も終わりかな〜

スニーカー人気も落ち着いたというか、終わったかな〜

シルバーバレットは残りまくり、supreme AF1 ウィートは手動で買える。今期からは毎週購入履歴はリセットされてるので、毎週買おうと思えば買えてしまうw w

さすがにWhite、Blackは botを回す練習民がいるのでなかなか買えないがww

 

今週は2足あり、売れると思うが思ってるよりもプレネはつかないと思う。

↑で、2.5〜3.0

 

↑で4〜5ぐらいかな

↑ 価格次第では、リセールで定価または定価割れするだろう

 

Chicagoは足数次第で下手すると3万円台で取引されるかもしれない。とにかく現金化するなら、一気に売った方が良いと思う人が多く参戦するだろう。それもありだと思う。

US SNKRSでは限定アクセスで25000足とかなりの数です。

どのくらいの人が本当に履くのか?街でどのくらい履いてる人を見るかが楽しみww