SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRS Eastside Golf × Nike Air Jordan 1 Low とsupreme week11

今日は人気があると思い、AJ1を狙ったが人気無し。足数は多くはな買ったと思うが、、、3足買えた。Chicagoも3足ぐらいは欲しいかな〜

 

supreme のweek11はMLBだが、漢字がダメ。インラインで何かしら買おうと思ったが、少しは自制しようとスルー

キルティングシャツやパネルドセットアップは好みだが、なんとなくセールに残りそうなので諦めた。

 

明日はAF1、そして来週はvans

 AF1はbotの殴り合いなのでドキドキして楽しいが、vansはは値段次第では2足ぐらい買いたいかな〜

 

来週はChicagoやターミネーターもある。

本当に着るもの、履くものだけをみき分けなければいけないですね〜

トライはするけどww