SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week5 Inside Out Box Logo Hooded Sweatshirt

Inside Out Box Logo Hooded Sweatshirt

ついに春夏でのboxフーディーがでる。

正直、すでに暑くなってきた。たぶん、着れても数回だろう。秋冬まで取っておいても、また新しいものがでる。

 

が、box logo物は別格ということで、狙う。

相当、bot勢も慣れてきたので手動勢はキューを抜けれなければ、昔よりも買えないだろ。

それぐらいボッターの人達は購入するまでに研究する。ただ単に時間がきて、手動で頑張る人達とは意気込みが違う。それを知らずにbotがあれば買えると思っている人達が、botが悪いというが、少し違う気がする。

 

さて、私のbotは頼れないので、手動で頑張る。

これも、週末の楽しみ。

置かれている環境で楽しむことも、短い人生、重要だと思う。