SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week9 と AIR FORCE 1 MID BERLIN

week9はinlineのみ

でも、欲しかったPocketTがあるので買えるなら数色買いたい。この手のアイテムについては数点買えるように設定してくれると嬉しい。夏だしね

 

そして、星柄プリントのチノパン

これは歳甲斐もなくほしい。

 

マジック、US$48

高いと思うか?安いと思うか?は人それぞれだが、、、私は高いと思う。

 

韓国だか?中国だか?忘れましたがアーテシストの作品のスペシャルオファーTシャツ。 これは流石に着れないだろうww

この辺のグループは残るだろうな~

 

さてさてチノパン

柄物チノパンは好き好きだと思いますが、無地ばかりの私は久々に履きたいな。

 

 

で、EUで販売されたAF1MID BERLIN

配色センスが良いと思う。

 

パリ在中時代に近くの国を見て回ったが、秋という時期のせいかパリよりもどんよりしていて、空気が重たく感じた。。ただ昼過ぎから開くpubだけは良かった。数日滞在したドイツだがイメージはそれしか残っていない。

スニーカーはUS配色のものが好まれる傾向にあるが、気をつけないと本当にダサくなる。とくにシルエットが中途半端なブルージーンズにジョーダンを合わせているような人を田舎ではたまに見る。なぜ?コーディネイトを全体で考えず、パーツごとに好きなものを合わせようとするのかわからない。わからない。