SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE By You AIR MAX1 先行販売 // でも私の場合はデフォルトで買うww

ちょっと嬉しい、この先行販売。

今後、定番的に販売するのかな?

個人的にはUSで販売したRitの自分で行うようなカスタマイズのほうが面白いと思うが(買ってもやらないと思いますが、、、)、とにかくNIKEの先行販売は嬉しい。

 

で、基本的にはセンスのない私は、 by youであってもデフォルトでオーダーすることが多い。いままでもほぼデフォルト。

 

で、atmos AM1みたいなのがあったので購入。

替え紐も選べて、ふわふわのシャギー物にしてみた。

あまりに近いので偽物感はありますが、現物を見てみたい。

 

他にも"えっ"というものがデフォルトであり、とくにpattaのチェリーウッドやパープルデニム、atmosはサファリなどもあり過去の名作の似寄りものがあった。

AM1といえばpattaとatmos。

良いところついている。

知っている人にとっては、ちょっと興奮する感じww

 

 

購入後の画面がいい感じ。

NIKEは消費者の気持ちがわかってる。と思う。

 

そして、week9

何がくるのかな?

いまのところマジックwwだけなので、今週はinlineのみかな??

今シーズンはとにかく抑えめでいく感じ。

 

あと、絶対欲しいものはPocketT。

UMBROセットアップやシンプルなニットがあるが、買えなかったとしても追わないかな~

NIKEあたり、今週来ないかな~

 

で、先週のboxは白黒、シャツなんかも買えたので満足満足。そういえば赤いステッカーなくなったのかな?生産が間に合っていないのかな??