SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week9 The north face とインライン。今のところ一番好きかな。。。

さてさて、リーク通りにnorth faceの weekになりましたね。

賛否があり、プレネもあまりつかないかと思いますが、個人的にはインライン含め好きなweekになった。

まずnorthで人気があるのは、毎回同じくフリースかな。ロゴがごちゃごちゃしていますが、なんだかんだ人気が出るでしょう。

f:id:SNKRSlife:20211019093355j:plain

f:id:SNKRSlife:20211019093832j:plain

f:id:SNKRSlife:20211019093358j:plain

f:id:SNKRSlife:20211019093405j:plain

f:id:SNKRSlife:20211019093402j:plain

f:id:SNKRSlife:20211019093352j:plain

f:id:SNKRSlife:20211019093408j:plain

f:id:SNKRSlife:20211019093414j:plain

f:id:SNKRSlife:20211019093418j:plain

f:id:SNKRSlife:20211019093420j:plain

f:id:SNKRSlife:20211019093423j:plain

このフリースは人気がでそうですね。特に黒と白はともに人気がでそうな雰囲気。

なんにしろbot勢がガチでくるので、どの色も早いとは思いますが、、、

f:id:SNKRSlife:20211019093432j:plain

フーディーは毎回賛否の対象になるが、今回はどうなんだろう?売れ残ることはないと思うが、個人的にnorthfaceボディのフーディーは薄く、買っても、、、

 

f:id:SNKRSlife:20211019093426j:plain

ヘッドバンドか~

ありかもね~意外と。

f:id:SNKRSlife:20211019093436j:plain

で、バッグパック。

これがギリギリ。

私はRTGシリーズを使用していますが、迷う。買えれば使うがインラインもあるので、迷う。ios botがあれば設定するが、まったく動かなくなったので買えたら買うぐらいにしておこうかな。black

 

f:id:SNKRSlife:20211019093834j:plain

フリースは狙って、

f:id:SNKRSlife:20211019093837j:plain

フード付きシャツの黒を狙って、、

 

f:id:SNKRSlife:20211019093840j:plain

new eraはスルーして、、、

 

f:id:SNKRSlife:20211019093842j:plain

このカーディガンは買う。チノパンのbrownも気になる。

 

今週、結構詰め込んできた感じがありnorthが無いと、カーディガンやフード付きshirtに集中するだろうな~と思いながら、携帯2台手動でドキドキしながらがんばろっと。。。