SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week9 とても良いweekでした。week10はどうなる?!

今週はNIKE DUNK HIなのか?ティンバーなのか?わかりませんが、たぶん後者っぽいのかな?

 

先週はNORTH FACEで久しぶりに盛り上がったweekで、私もご多分に漏れず参加。欲しかったものは買えたので満足。

ただsupremeは毎週、先週ぐらいの同接なら購入するものが分散して、逆に買いやすいような気がする。

 

f:id:SNKRSlife:20211026093017j:plain

そういえば昨晩発表するかと思って、期待していたのですが発表がなかったので残念。

 

 

f:id:SNKRSlife:20211026092957j:plain

f:id:SNKRSlife:20211026093012j:plain

生地自体の肉感は、厚すぎず、薄すぎずの丁度いい感じ。今時期ならアウターで。12月からはインナーで着れるから便利。

飽きる前に早めに着よっと。

 

f:id:SNKRSlife:20211026093000j:plain

f:id:SNKRSlife:20211026093010j:plain

このシャツブルゾンはとても良い!

今シーズンは好みのアウターがないと書きましたが、これは秋のアウターですね。画像からはよくわかりませんでしたが、これは使えます。そしてお手頃!安い!

 

f:id:SNKRSlife:20211026093020j:plain

f:id:SNKRSlife:20211026093008j:plain

f:id:SNKRSlife:20211026093003j:plain

f:id:SNKRSlife:20211026093015j:plain

だいぶ涼しいというか、痩せたせいか?寒いと感じることが多くなった昨今の私は、インラインのピリングニットあたりを今週は発売してくれると嬉しいな。

ちなみに先週発売したカーディガンですが、買ってない人はC2Cでちょっとだけプレネがついていますが、買ったほうがいいです。結構おすすめです。

f:id:SNKRSlife:20211026093005j:plain

 

で、発売時はフェイクが蔓延したANTI SOCIAL SOCIAL CLUB

今では、簡単に購入でき面白さもなくなった。とくに新しいデザインもなく、リピートするユーザーもいなくなったと聞く。

毎回同じ、ロゴに味付け程度では今のユーザーは買わない。しかも受注生産なのである程度、生産量が調整できるが、相変わらず到着時間までのラグがあり、クオリティも良くない。販売方法は相変わらず、、、

 

会員先行販売メールが来て久しぶりに開封して思った。

誰が買っているのだろう???