SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week2 Yankees と HF DUNK の反応

公式発表されましたね

ごちゃごちゃしているものが多い今シーズン、残るものもでてきそうな評判をディスコードでもチラホラ聞く感じ。

余程の良いもの?でないと売れない時代だから、デニム類とウインドブレイカーw以外は厳しそうな感じ。

 

f:id:SNKRSlife:20210831161027j:plain

f:id:SNKRSlife:20210831161023j:plain

f:id:SNKRSlife:20210831161035j:plain

f:id:SNKRSlife:20210831161031j:plain

デニム、悪くはないと思いますが、、、

 

f:id:SNKRSlife:20210831161039j:plain

f:id:SNKRSlife:20210831161044j:plain

個人的には、好きな感じのセットアップ。

グレーの方がおじさん的には、良い感じ。数シーズン前に近い感じの切り替えセットアップを買いましたが、結局数回着用しただけで終わったので、飽きちゃうのかな~

f:id:SNKRSlife:20210831161048j:plain

f:id:SNKRSlife:20210831161015j:plain

いらない。きれない。

f:id:SNKRSlife:20210831161019j:plain

いらない。きれないv2

 

他のインラインは何がでるのだろうか、そちらの方が楽しみで、インラインがズッコケたら久々スルー週になりそうな雰囲気。。。ちなみに前シーズンはスルー無しで何かしら選びましたが、今期は、、、節制しないと。。。

 

ちなみに本日のHF×Dunkの限定オファー+スクラッチ販売は皆さん取れたのだろうか?かなりディスコや私の周りでは取れていたものの、私は買えず。

クラッチなのかなと思い、すぐに擦りましたが特に反応はなく、気づかなかった。。。残念。

だが、これもしかりで悪くはないが、C2Cでは最初から、ほぼ定価で取引されている。個人的にはHFはさておき、カラーリングが好きなのだが世間的にはダメらしい。

 

なんとも、厳しい世の中になった。

では、何だったら良いのかもわからなくなった。。。