SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE DUNK LOW / BLACK SHADOW (うる覚え)」⭐️⭐️⭐️

f:id:SNKRSlife:20200229220459j:plain

 

名前をはっきりと忘れてしまいましたが、確か、、、ブラックシャドー?だったかと思いましたが、SBができる前のスケボーシューズですので、うる覚え。。。

もちろんジップロック保管で、黄ばみもなしです。


f:id:SNKRSlife:20200229161635j:plain

 

アッパーはレザーのブラック。サイドはクールグレーのAJ1にあるシャドー配色。

レースとタンタグが綺麗なパープル。

変え紐がついていませんでしたが、おじさんにはブラックでもいいかも、、、と久しぶりに見て思ったりして。

 

f:id:SNKRSlife:20200229215923j:plain

 

アッパーのレザーは質がいいですね。

 

f:id:SNKRSlife:20200229215905j:plain

f:id:SNKRSlife:20200229215914j:plain

f:id:SNKRSlife:20200229215932j:plain

f:id:SNKRSlife:20200229215942j:plain

 

シンプルなブランドロゴ。

 

f:id:SNKRSlife:20200229215950j:plain

 

なんと綺麗なアウトソール。w

一度も足を通してなく、当時から購入までのアクションやドキドキ感が好きで、手に入るとジップロックが多かった。。。w

この時代は、まだ全色買いはしていませんでしたが、一時病気状態の時は気に入ったシューズは全色買いしてましたね〜

つい昨年末に、都内から地方に仕事の都合で転勤する際に、部屋に収まりきらないのでスニーカーと見切りをつけようと、ほぼ全てwarm東京に買い取ってもらいましたが、まだ数足残っているので、少しづつ手放していきたいと考えてます。

あっ、ちなみにコレも手放しますよ〜ラクマかな。

  

f:id:SNKRSlife:20200229220511j:plain

 

BOXは昔懐かしの、茶色のロゴたくさんBOX。

タイトルもシンプルな「NIKE DUNK LOW」当時、この手のものが多く、スニーカーが増えると、何が入っているかわからない状態。今のように、携帯で写真を撮って、保存しておけば自分が何を買ったかすぐにわかりますが、当時は覚えておくだけ。なので、100足ぐらいで忘れてしまうスニーカーも多数。で、また買ってしまう。の繰り返し。

 

確か、国内ではなくハワイで購入したので、国内で発売があったかは、、、どうだったんだろう。

 

で、⭐️⭐️⭐️

 

#NIKE

#DUNK

#SHADOW

#HAWAII

#ナイキ

#ダンク

#シャドー

#ハワイ