SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG / PINE GREEN 」⭐️⭐️⭐️

f:id:SNKRSlife:20200301153020j:plain

f:id:SNKRSlife:20200301153042j:plain

 

最近、以前まで届いていた先行販売が届くようになりました。

今回は、11:45分から。プッシュ通知は12:00justでした。

どういったセグメントで案内を出しているか、知りたいのは山々ですが、知ってしまうと多分、それをクリアーしようと必死になってしまうのが目に見える。w

 

でも、今回のAIR JORDAN 1はかなり嬉しい!

地方に転勤して、SNKRS PASSも圏外で取れなくなり、実店舗に並ぶこともできなくなった。

で、このように先行販売は地方住民にとっては嬉しいアクセス。

正直、地方は購入できる確率がかなり低い。すごく低い。ここまで購入しにくいとは思わなかった。購入できない場合は、リセールサイトを使うので、お金も使うか諦めるかのどちらか。

 

f:id:SNKRSlife:20200301150722j:plain

f:id:SNKRSlife:20200301152520j:plain

f:id:SNKRSlife:20200301152548j:plain

 

個人的に、スニーカーはお金を出せばある程度買えると考えていますが、

とにかく最近の発表数は異常かな? 都内に住んでいた時と比べると、病的な買い方は避けるようにして、ピンポイントで長く履けるものだけをメインに購入。

 

そう考えるとAIR JORDAN 1 RETRO HIGH OGは見逃せないかなー

前回の85は買えなかったので、いずれ買おうかな。お金出せば解決できるのがスニーカー。

だから、お金を投資できない状況ならコレクターは早めに辞めないとお金が続きません。破産しますよ〜

 

f:id:SNKRSlife:20200301152536j:plain

 

いつも通りの、JORDAN 1ですが素材が柔らかくて、すごくいい!

2018年ぐらいまでのちょっと張りのあるツルッとした硬めのレザーより、個人的にはこの素材は好み。これからこの素材を使うのだったら、嬉しいなー

 

f:id:SNKRSlife:20200301152556j:plain

f:id:SNKRSlife:20200301152604j:plain

 

で、⭐️⭐️⭐️