SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「NIKE AIR JORDAN 4 BLACK CAT 」先行販売

f:id:SNKRSlife:20200221221146j:plain

NIKENIKE AIR JORDAN 4 BLACKCAT 」

 

 

AIR JORDAN 4 BLACK CATの先行販売が11時46分にきました。

プッシュ通知に気づかず、5分後に気づいたのですが、、、、

 

 

f:id:SNKRSlife:20200221224249j:plain

 

当時買えずに、いつかは買おうかなと考えてはいたのですが、ここ最近のスニーカーの乱発と、買えなかったときに我慢ができずにプレネ購入してしまったことがあり、かなり迷ってパス。

 

ただ、人気がなかったのか?

明日のsupremeの立ち上げのせいなのか?

告知した人数が少ないのか?

なかなか限定アクセスが終わらずに、結局全サイズ残して18時で終了。

 

う〜〜〜ん

カッコいいのに、発表するタイミングなのか、なんかもったいない。

海外も今回は買える状況みたいですね〜

Stock Xでもあまりプレネがついていないので、もしかすると足数がかなりあるのかも知れませんね。

 

なんか、後で後悔しそうなので明日、トライしようかなと思ったら、ドーバーロンドンでギャルソンのリストックがあったので、勢いで購入。ブラックは持っていたのでグレーを。

この病気を直さないと、お金が続きません。。。

では、、、