SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE REACT ELEMENT 55 / Kendrick Lama 」⭐️⭐️

f:id:SNKRSlife:20200222145514j:plain

SNKRSで昨日からリストックしているので、ご紹介。

https://www.nike.com/jp/launch/t/react-element-55-kendrick-lamar-multi-platinum/

 

前回までのKLは全て持っていたのですが、引越しで狭い部屋に入りきらない為に全てWARM東京さんに来てもらい持っていってもらいました。

多分まだ店頭にあるでしょー

 

 

f:id:SNKRSlife:20200222150638j:plain

 

で、スニーカー的にはあんまりですが、KLだからという理由で買っている方が多いのではないでしょうか?

ナイキは良い人を選んだと思います。

adidasに移ったKanye Westもいいのですが、どちらかというと商業的な人ですし、移籍理由も契約金と言われているので、クリーンな感じはないですね。たまにYEEZYは履きますが、履き心地のわりには高価だなーといつも思います。デザインも毎回同じで色の載せ替え。新しいモデル出てますが、まぁ、ワンカラー持っていればいいかな〜って感じ。個人的に黒以外はいらないかな〜って諦めつくのがYEEZY。ww

 

f:id:SNKRSlife:20200222145533j:plain

1,2度着用してジップロック

今度、いつ履くのかなー??? 

 

f:id:SNKRSlife:20200222145552j:plain

f:id:SNKRSlife:20200222145607j:plain

 

クリアーのスウォッシュいいですね。これが目立ったらカッコ悪いです。

 

f:id:SNKRSlife:20200222145630j:plain

 

大理石の転写プリントはいい感じ。

 

f:id:SNKRSlife:20200222145656j:plain

 

リアクトのフロントパーツ、好きです。

 

f:id:SNKRSlife:20200222145710j:plain

 

フラットシーマーとヒールガードも好きです。

 

f:id:SNKRSlife:20200222145723j:plain

田舎に引っ越してきたので、残念ながらソールの汚れが、、、東京なら、1,2回の着用でこんなにも汚れないのですが、、、とにかく田舎はスニーカーを買うにも、履くにも、アウェイです。

 

で、⭐️⭐️

 

#NIKE

#REACT 

#Kendrick Lama

#YEEZY

#Kanye West

#sneaker

#ナイキ

#リアクト

#ケンドリックラマー

#イージー

#カニエウエス

#スニーカー