SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE SB DUNK LOW PRO / Truck it Pack 」⭐️⭐️

NIKE SB DUNK LOW PRO / Truck it Packのご紹介

 

f:id:SNKRSlife:20200126204210j:plain

最近のDUNKブームでとりあえず買えるチャンスがあれば、買っていこうと思い購入。

う〜〜ん、まぁ、なくても良いかなって感じのモデル。

ちなみに海外でshadowとかインフラレッドのDUNKが発売されているので、国内発売まで待ち遠しいです。。。

ちなみに海外オンライン購入は全滅でした。。。悲しい。

 

f:id:SNKRSlife:20200126204800j:plain

砂漠をイメージして作られこのモデルはバックスキンのボディーにやや艶のある素材でスウォッシュで水を表現したのかな?

アッパーが汚れてきたら雰囲気出そうな感じですが、そこまで履き続けるかがポイント。

 

f:id:SNKRSlife:20200126210801j:plain

f:id:SNKRSlife:20200126211036j:plain

サボテンマークのレースホール

 

f:id:SNKRSlife:20200126211206j:plain

インソールに少しだけ砂漠感を。

SBシリーズですので、踵のクッションやホールド感は最高です。このホールドをOFF WHITE DUNKでやってくれていればほんとに最高だったのに。

 

f:id:SNKRSlife:20200126211249j:plain

普通のアウトソール。
砂漠テーマなら、この色のアウトソールでない方がいいのにな〜〜惜しい!

 春までジップロックかな

 

ということで、⭐️⭐️

 

#NIKE

#NIKE SB

#SB

#DUNK

#ナイキ

#ダンク