SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE SB DUNK LOW SP / PLUM 」⭐️⭐️⭐️

f:id:SNKRSlife:20200208105408j:plain

NIKE SB DUNK LOW SP / PLUM

 

https://www.nike.com/jp/launch/t/dunk-low-plum/

 

SNKRS今回も買えなかったな〜〜 ナイキさんどうにかして、、、

で、C2Cで購入。現在はそこそこの値段ですが、買えなかった時点ですぐに購入したので、そんなにプレってませんでした。w

 

思ったより、薄い色合いでコンセプトのパープルロブスターぐらいでも個人的には、良かったかなー。日焼けしてこのぐらいがベターかな、、、

昔の記憶ですが、このカラーのdunkは原宿のチャプターでずっと売れ残っていた記憶があるから懐かしいなーと思って買いましたが、過去美化しすぎてたかな。

まぁ今回は、カラーリングなだけで目新しいところはありませんが、ナイキの販売PRの美味さかな〜〜。消費者にほしくさせる方法が美味いですね。復刻再販のタイミングも美味いですね。 アディダスさんもPRにお金使ってからのリリースの方が良いかな〜〜といつも思います。

 

f:id:SNKRSlife:20200208105518j:plain

f:id:SNKRSlife:20200208105851j:plain

f:id:SNKRSlife:20200208105715j:plain

f:id:SNKRSlife:20200208105734j:plain

タンタグの色合い、ボディと合わせています。後染めかな??

 

f:id:SNKRSlife:20200208105638j:plain

f:id:SNKRSlife:20200208110044j:plain

f:id:SNKRSlife:20200208110059j:plain

まぁ、カラーリングのセンスがいいですね。

必要以上の色を使ってなくて、コレクターは買っておいてもいいかもですよ。プレネが高くなる前に。。。

 

これはcrepやってすぐに履こうかな。。。セメント?シンナー臭くて、あまり好きではないけど撥水性はすごくいい。ナイキも防水スプレーだせばいいのにっていつも思います。オフィシャルなら無茶苦茶売れるのに。。。(長持ちされて困ると思いますが。。。)

 

で、⭐️⭐️⭐️

 

#NIKE

#DUNK

#PLUM

#ナイキ

#ダンク

#プラム