SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE AIR FORCE 1 KARABO POPPY / BY YOU 」⭐️⭐️

f:id:SNKRSlife:20200202092818j:plain

f:id:SNKRSlife:20200202092851j:plain

NIKE AIR FORCE 1 KARABO POPPY / BY YOU

 

昨日に続き、By Youをご紹介です。

By youは発表から発売までの助走期間があまりなく、販売期間も短いので話題にあまりならないものがおおいですね〜。

そもそもKARABOって誰?何?からスタートなのでこの手のアイテムはとりあえず買いますが、、、どうなんだろう。正直、購入に一瞬躊躇いました。。。

 

まぁ、先日発売したスネーク素材のBy Youと比べたらデザインされているので悪くないですね。ちなみにスネークは久しぶりにスルーしました。

次回のMAHARASHIは期待ですね!ただのフロッキー素材の載せ替えですが。。。

 

https://nikebyyou.nike.com/maharishibyyou/?piid=10000775&pbid=921812641

 

 

f:id:SNKRSlife:20200202092911j:plain

f:id:SNKRSlife:20200202092929j:plain

バリカンとかコームとかの刺繍のパッチワーク

それ以外は普通のAF1ですが、パーツは全てこの企画用に作られたものだと思いますので、力は入っていますね〜〜

 

f:id:SNKRSlife:20200202092948j:plain

f:id:SNKRSlife:20200202093006j:plain

f:id:SNKRSlife:20200202093023j:plain

f:id:SNKRSlife:20200202100006j:plain

シューケースに使われているライスペーパーにもプリント。By You用ですが雰囲気いいですね。

とりあえず、ジップロック。夏にでも履こうかな〜っていつも思いますが夏にも新しいのが出るんですよね〜笑

 

で、⭐️⭐️

 

#NIKE

#BY YOU

#AIRFORCE

#KARABOPOPPY

#KARABO

#ナイキ

#バイユー

#エアーフォース

#カラボポピー

#カラボ