SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

f:id:SNKRSlife:20210317084907j:plain

久しぶりのSNS

個人情報入力画面というか、システム改修というか、テキスト改修だけでもしたほうが、SNSはいいと思うけどな~ww 今は日本にも店舗持っているし、発送も日本。無理にインポートっぽく見せる必要性ってあるのかな?と思いますが、、、海外発送もやっているのかな?ww

 

昔の話はしたくないですが、まだ日本に上陸する前はyeezy欲しかったらSNSの抽選に参加すれば、ほぼほぼ買えたんですが、日本に店舗が出来てアプリが出来て、気軽になった分、倍率高くなってしまいましたね。

アカウント数勝負なので、Gmailたくさん作ってアカウント作れば、住所、決済同じでも問題ないみたいです。 と、よくバラバラのアカウントで当選している知人が言っているので、どうしてもプロパーで欲しい方は見習ってもいいかもですねww 成功は見習うべきだと思いますよ。

 

話を戻して、コレは爽やかですね。

なぜかyeezyはNIKEと違い色違いを発表してもなんか面白みに欠け、見え方も大きくは変わらない。

なんでだろう??

 

f:id:SNKRSlife:20210317084916j:plain

嫌いではない感じ。

 

f:id:SNKRSlife:20210317084921j:plain

f:id:SNKRSlife:20210317084931j:plain

欲を言うと、もう少しベージュの面積を増やしても良いかも。いつも思うがややカラーリングが中途半端というか、なんか中国向けっぽい感じがする。

ただビジネスとしては、大きな市場に向けたデザイン、カラーリングは今時代はとても重要だと思う。

 

f:id:SNKRSlife:20210317084936j:plain

f:id:SNKRSlife:20210317084926j:plain

f:id:SNKRSlife:20210317084859j:plain

f:id:SNKRSlife:20210317084903j:plain

あとはいつも通りなんですが、、、履くのか?という疑問に。とりあえずジップロック

 

で、☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

すごい状態で納品されたとのことでTwitterに出ていたAF1

箱はボロボロ、本体はグニャグニャ

これで納品されたら私はショックだな~

 

f:id:SNKRSlife:20210317084948j:plain

f:id:SNKRSlife:20210317084951j:plain

f:id:SNKRSlife:20210317084955j:plain

#NIKE

#YEEZY

#YEZZYV2

#AIRFORCE1

#AF1

#ナイキ

#イージー

#エアーフォース

#SNS