SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE AIR FORCE 1 LOW CPFM BY YOU 」⭐️⭐️⭐️

f:id:SNKRSlife:20200201224628j:plain

f:id:SNKRSlife:20200201224655j:plain

f:id:SNKRSlife:20200201224830j:plain

ちょっとだけマウント取れそうなモデル。笑

発売が夜中ということもあり、PCではなくAPPにしか反応していなかったような気がしますが、海外のスニーカーDROP APPを入れていたので、なんとか2色とも購入できました。2台の携帯でトライしたので、ちょっと大変でしたが。

買うまでが楽しいスニーカーオンラインですので、十分楽しめました。

 

f:id:SNKRSlife:20200201225018j:plain

f:id:SNKRSlife:20200201225034j:plain

f:id:SNKRSlife:20200201225123j:plain

AIR FORCE 1にロゴをパッチワークしているだけですが、リフレクターを挟んでいるので、雰囲気あって結構好きです。

 

f:id:SNKRSlife:20200201225233j:plain

ブラックは2,3回着用しているので埃っぽいですが、結構好きですねー

ホワイトのAF1はなん足か持っているので、ブラックから履こうと、すぐにセメダイン臭いcrepして着用。

履いてしまうと普通ですが、足数が多くなさそうなので満足かな〜 笑


f:id:SNKRSlife:20200201225152j:plain

f:id:SNKRSlife:20200201225211j:plain

f:id:SNKRSlife:20200201225250j:plain

最近のby youのインソールはこれで統一なのかな??

引越しで手放してしまいましたが、CPFMのスウオッシュがチューブ状になったヴェイパーの方が面白かったかな〜

 

で、⭐️⭐️⭐️

 

#NIKE

#CPFM

#AIRFORCE

#BYYOU

#ナイキ

#エアーフォース

#バイユー