SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

Supreme®/blackmeans 今なのか?

もう十数年前に展示会に行ったことがあるが、それっきりのブランドがblackmeans

その時はPRのスタッフが知り合いだったらしく、見て欲しいとのことで見たが、、、その時は時代に合っていなかった。

どんな良いブランドでも、時代背景が大事で、時代と合わないと、なかなか商売としては難しい。

 

今もそうだ。

 

もっと、軽い感じのもの(カジュアルで少しオーバーサイズという訳でなく、見え方的に軽い感じ。とくに素材感的にも軽さが伝わりやすい物がいい)が着たい気分だが、ちょっと重たい感じかな〜

 

バイヤー時代の様に商売としては見なければ、ライダースはカッコいいと思う。ただ、やはり着るならsupremeもありだが、ロエベプラダかな〜

 

今週はとにかくbox logo weekですので、supremeファンはboxlogoかな〜

スウェットは、もうお腹いっぱいだが、とにかくbox logoは狙う人が多いのでは???