SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week13 Dr.マーチン ありか?なしか?

ドクターマーーーチン

デザインはさておき、スニーカーの人気が下がったので、良い機会なのかもしれない、、、

ただ、スニーカーを長く履いていた人はどうしても履きやすいスニーカーに戻る。

 

 

インラインはこんな感じ

個人的にはフリースは軽く、暖かいので好きだが、フーディが昨年と同じというところが、惜しい。もうちょい捻ってもよかったかな??

 

ブルゾンはインナーにもなるので、ありかも。ただ年齢的にレトロなデザインなので、20代あたりが着た方がよいかな。30代でも着るとおじさんに見えるかな〜

 

となると、small boxのカットソーかな〜

同色のロゴは良いかもね

 

さておき、さておき、

今週はゆっくり寝ようかな〜