SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme north face 高いよ

 

アウターはシンプルだけど、高いよ〜

たぶん価格みたら、ちょびっと引くかもよww

 

で、バッグ類もそこそのする。

でも、買えない値段ではないので、ショルダーバッグあたりは人気でそう

後グローブも。

 

インラインは後フリースのプルオーバーが欲しいぐらいだから、買っても良いが、なんかな〜って感じ

 

で、欲しかったスニーカーがなんとか買えた

 

久しぶりに本気でスケショ含めトライしたが、スケショで2足。SNKRSは全滅。

 

最近、複アカでSNKRSの抽選をトライすると買えない。本当に買えない。

何かしらの対策はあると思うが、不思議

 

とにかく、SNKRSは買えるつもりだったので、かなりショック

 

明日はaj1 low

海外抽選を少しやったが、全く買えなかった

スニーカーはとことん人気が偏る

 

そういえば、今年も恒例conceptsのスニーカーは出るのかな???

雪だるまdunkは引っ越しで手放してしまって反省ww

正直、今の家に500足も入りきらんのよww