SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week13 梅雨だしゼルダでもやろうかなww

日本はバッグあたりが人気になるのかな〜

洋服は時期的に厳しいけど、モーションコートあたりかな〜

 

週末はaj1 スパイダーマンもあるしね〜 

で、昨日のSNKRSで発売したSBは2足+スケショで1足買えた。

少ないみたいだが、買える時は買える。

 

SBは、

企業コラボ

ショップコラボ

オレンジレーベル

インライン 

の順で、面白いものが多い。で、凝ったものは足数が極端に少ない。昔より増えたが、少ない。

 

ともあれ、これから私の嫌いな梅雨にはいる。

とにかく雨が嫌い

洋服も靴も制限され、なんでもよくなる。

週末なんて、外に出たくなくなる。

洋服がいらなくなる。

 

さて、ゼルダでもやろうかなww