SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme BLESSのスウェット、ちょっと短い?

supreme BLESSが到着

スウェットはグレー、ブラックとスケボーを購入

デッキはリストックで購入したので、月曜日らしい

 

で、サイズ感ですが、いつもの同じかと思いきや、ややインラインよりも着丈が短いかな??

ワンサイズ上げてLを買えば良かったかな〜

 

一応、私の苦手なヘビーウエイトだが、やや以前と比べると薄くなったので嬉しい。

今の日本の気候では、昔のような厚い素材のものはいらない。個人的に厚めのフリースなら欲しい。

さぁ、やっと寒くなってきたからいまだに残っているフード付きフリースでも着ようかな