SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week12 BLESSは買うぞ

大好物かな

スウェットとデッキは買うとして、パンツも欲しい

たまにはこういう、洋服も懐かしくて良いかな

 

元々、このブレスはデジレハイスとイネスカーグのドイツ人の女の子がやっていてマルタンの小物のデザインもしていた。といっても、2010年ぐらいまでかな?たしかね

買収されるまでかな??2003年か??、

洋服から離れすぎて忘れたww

 

ともかく、昔no15ぐらいから取引していて数年やったかな

ぴこぴこ系の洋服だが気持ちにゆとりがあると、よく見える物だ。かっこいいだけの洋服やラグジュアリーの洋服よりも価値があるように見える。パリって感じ

 

こういう洋服みると、まだまだ洋服は楽しめる。ただ大きい洋服やプリント遊びのストリートなんかよりも伝わるものがある。

 

やはり、私は洋服が好きなんだよね