SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

さて先週は。さて今週は。supremeとNIKE

さて先週のsupremeは、、、スルー

今シーズン初めて買わなかった、

何かしら買っても良かったが、SNKRSでaj1が4足も買えてしまい、なんか購入意欲を全て使ってしまった感じww

そして、前日にサブ携帯も買っていて、さらにスケボーショップでもSB DUNKが白黒がやっと当たってたので、自制心が私にも働いたww

 

何度も言いますが、今、モノは増やさずにお金を使わない生活にした方が健全かと思う。

増やさないで、減らしていくことをおすすめします。ちなみにファッションの国と呼ばれているフランス、parisの人は意外と着るものにお金をかけない。洋服だけてなく生活用品全般は本当に大事に使う。だから日本のファッションのように似たようなプリント遊びのTシャツやスウェットは一度買えば、ずっと着る人が大半。ちなみにファッションは日本、特に東京の原宿から表参道、南青山が世界で一番だと思う。本当だよww

世界の若者がお金をかけて洋服をバカみたいに買うのは日本だけ。海外はもっと知識や行動、経験、時間にお金を使う。パリやミラノに数年いて、つくづくそう思った。

 

で、今週のsupremeはsummer T

アラビックが出るみたいですが、そのぐらいかな〜って、なんとなく思ってしまう。それさえも、と、考える日々である。