SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week11で買った物

届きました。 

もう洋服はいらないかな?と思いながらフリース好きなので、未だ残っているフリースブルゾンを購入。黒ね。

ついでにニットも買ったが、今日の暖かさを考えると、なかなか着れない。

11月でこの暑さは、本当にびっくりだ。

 

で、エアーフォース1ブラウン

とりあえず、最初に買っておかないと、後から買えなくなると悔しいので2足購入。

ちょっと、むりやりアンコを入れてるのでアッパーがベコベコってなってるので、すぐに出した方がいいかな〜