なんか良いかもね〜
スウェットのセットアップも、パンツ単体もよく見えてきた
supremeの上手いところは、この画像でテキスト少なくても伝えるところ。テキストなんかよりも画像は感覚で伝えれる。
字が多いアパレルブランドサイトを見ると、なんかな〜っていつも思う。
文字なんて読まないし、理解する人も少なく、時間もかかる。情報が多い時代。
アパレルブランドは洋服のデザイン以外にも、見せ方、伝え方をもっと考えるべきだと思う。
なんか良いかもね〜
スウェットのセットアップも、パンツ単体もよく見えてきた
supremeの上手いところは、この画像でテキスト少なくても伝えるところ。テキストなんかよりも画像は感覚で伝えれる。
字が多いアパレルブランドサイトを見ると、なんかな〜っていつも思う。
文字なんて読まないし、理解する人も少なく、時間もかかる。情報が多い時代。
アパレルブランドは洋服のデザイン以外にも、見せ方、伝え方をもっと考えるべきだと思う。