SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

2022-08-04から1日間の記事一覧

今日のNIKEと明日のNIKE

今日はこんな感じちゃんとマイサイズで購入できたので、嬉しいがSBは2足目が欲しかったかな。どちらにしても、aj1はすでに持っているがストックとして、持っていても良いのかな??で、これは良い企画だと思う。早朝4時のリストックするなら、月1で近々の残…

だれが買う!? 半年後の会社の状況と収入を考える時代。

だれが日本から抽選参加するんだ価格のご時世。つい先日のjjjjoundも、、、この状況。海外慣れしている人ならわかると思うが、今の状況だと送料+関税で+10,000となるので、3万前後となる。円安な分、日本のサイトは海外輸出を視野に入れてサイトづくりをした…

stussy nikeは意外と着ない?着る?着ない?

個人的に、なんだんだ悪くないのに着ないのがステューシーのNIKEどうしてもsupreme を買っていると、supを着てしまう。palaceも同じで買っても着ない方が多い。購入した後、自分のワードローブの中でセグメントを自然にしている。オンオフ問わずにカジュアル…