SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week11 coogi 田舎ではきてはダメ

やっぱおじさんには、このブランドはイメージがちょっと悪いな〜

 

地方人はきてはダメ

都内の人が着るのはギリギリセーフ

 

わかりやすいんだけど、どこか、こ〜、なんか、ダメなんだよな〜

 

スケーターブランドは、もっとシンプルで良くて、ダサめのオシャレは、なんとも言えない。 

 

ギリギリ以前出たミッソーニはイメージが潰れてないけど、これはやはりバブル時代の中でもダサい人達な洋服かな

 

インラインで早く軽めのアウター来て欲しいな〜

 

 

そういえば、instantみてたらこんなのがあった

 

HELAS

 

というパリのブランドみたいですが、個人的にはマジェンタの方がアイコンは好きだが、このシンプル感は良いね〜

 

他にもあるが、すこしデザインが入ってしまっている。

とにかく、引き算された洋服が今は好みかな〜

気分的にもね