SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week10完売タイムとoff-white AF1 MID

 

納得のスピードかな

今週も静かな週になりそう

 

で、限定アクセス分が届いた

少しやりすが感はありますが、悪くない

スパイクソールは履いていれば、取れるので正直、気にならない。ミッドソールだけ普通がよかったかな〜

賛否あるみたいだが、半分以上は買えない僻みが強い。昔も今も変わらないが、どこぞのチャットで素人コレクターがワァーワァー言うから、、、

最近思うがスニ◯ンのチャットをなくせば、プレネは下がらないと思う。自ら首絞めてるC2C サイトだな〜と思う。これ、読んでたらサイトのUIを整えて、チャットをやめると取引増えるかとww

 

ともあれ、これは長年飼い続けてる私が言うから、お金にゆとりがあるなら買っても良いよ!