SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week2 モーションは早かった

モーション狙いが多いな〜

特にブルーは少なかったのかな  

ちなみにshopifyの特性上、ある一定の同接があると、決済に待機時間が出る仕組みになってます。なので、カートインしてから決済までに時間がかかるので、完売タイムはあまり当てにならない。数が少ないっていう見かたをした方がいいかな〜

ちなみにですが、shopifyってデフォルトで購入履歴がわかるようになっています。運営側は簡単に受注が入ればわかっちゃいますww

botで買ってもわかりますww ちなみにオーダーに不正注文マークが付き、不正解析も簡単に見れるのがshopify。詳しくはまた今度ww

最近は不景気だから、運営側も通してくれるとはおもいますが、、、通すべきかな〜

 

と、shopifyの構築や運営している立場の私の考えですww

 

Nikeは3時間ぐらい余ってたみたいだし、Stockも動いてないから、やっぱりハイカットは厳しい世の中だね〜