SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme SALE 夜か〜〜勘弁してくれww

さて、SALE

今日の夜、17日火曜日の0時 

USと同時はわかるが、、、夜か〜〜

翌日の11時からやれば良いのに?と思ったが、ECチームが大変そうww

 

何が出るか?わからないがpalaceを我慢したので、1,2点は良い物が出て欲しいかな〜

 

で、すでに話題のSB dunk

本当に出るのかが楽しみ

shopifyに代わり、安価なbotは使えなくなり意外と手動でも買えるかもしれない?

ちなみに私はshopifyを仕事で触るので、かなり詳しいが、、、はっきり言うとbotはバレる。あとはsupremeの運営側が通すか?通さないか?だけ、、、かなww

 

さておき、また時間があるときにshopifyの管理画面を見せながら解説でもしようかな〜ww