SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week2はこの辺買ってみた

今期は手動でトライしてるのですが、ドキドキして楽しい。携帯も3台ほど並べでやるのですが、shopifyの性質的にそこまで急がなくても買えてしまう。

NIKEも少ないと聞いていたので、白を友達に頼んだのだが、簡単に買えたらしくダブってしまった。そもそも、おでこにsupremeって書いてあるニットキャップってどうなんだろうww

来週は予定より遅れてbox logoフーディなのかな。northは海外よりも1week遅れると聞いたが、どうなるのかな?

ともあれ、買い方がわかれば手動でも買えるだけの球数がある。

さて、今後のsupremeはどうなっていくのかな?