SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRS Nike Air Jordan 1 High OG "Taxi"とステューシーとpatta AM1

思った以上に買えなかった。

連休ということもあり、自宅にいたので久しぶりに気軽な気分でトライしたのだが、、、思ったようには買えなかった。2足は買って1足はストックとして置いておきたかったのですが、、、うまくいかないですね。


このステューシー、ソックスも欲しかったかな〜


今週のステューシーもaj1もリストックも拾えず、田舎の電波の悪さを痛感しながら、状況を受け入れながら生きていくのもありなのかな〜って、最近は思う。


そういえば昨晩、公式サイトで販売したpattaのAM1

今回はグラデーションを施した珍しいモデル。

こんな不景気でなければ、人気は出そうですが、2時流通できなければ買わないユーザーが多いのかな〜って思う。今でもgoodサイズは余っている。。。