SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme オフシーズンは着ていないものを処分しよう!

おっ!

supremeのInstagramであがった動画

このオフシーズン時期にbox logo をだすなんて、、、油断するな!期待しとけと言わんばかり。

 

で、オフシーズンということもあり、着ていないものを見直して、2019春夏商品をC2Cに出品。

他にもたくさん出品してます。

こう見ると、やはりsupremeは買うまでが楽しくて、買ったあとはあんまり着ていない。


当分、着ないものは買わない様に心掛けて、シンプルな物しか買わない。なんだかんだで個人的にはスラブ素材のPocket Tが好きでよく着ている。


さて、今週末も着ていない物を見直して、そして何で買ってしまったのか?反省して、どんどん現金化しよっとww