SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE DUNK LOW 365 By You 好きにはなれない

f:id:SNKRSlife:20210303091821j:plain

 

どのくらいのクオリティで、仕上がってくるのか?話のネタに作ってみましたNIKE DUNK 365 By You

正面からでなく斜め上から見てしまうと、デザインするっていう面白さを楽しむ風に見せているが、アッパーやソールに使う素材やカラーの趣味趣向の絶対数がとれるので、Dataをとるにはうってつけなんですよね~  この手の企画ww

 

f:id:SNKRSlife:20210303091833j:plain

で、作ったのはアッパーがスウェードでソールを黒白的な普通の物。

スウェードのアッパーで、紐がナイロンでしたので、なんかおかしいww 紐の素材はカラーのみのセレクトしかできないのでしょうがないのかな~。 さらにちょっと紐自体も長いので、たぶんHIの紐なのかな?ww

 

f:id:SNKRSlife:20210303091842j:plain

f:id:SNKRSlife:20210303091853j:plain

f:id:SNKRSlife:20210303091904j:plain

タンはナイロン。SBではないので肉薄。

f:id:SNKRSlife:20210303091913j:plain

f:id:SNKRSlife:20210303091922j:plain

クラシックロゴ

f:id:SNKRSlife:20210303091931j:plain

この手のオーダー系はやっぱり、昨日書いたカスタムと同じですね。TwitterInstagramなど見ていると、買えなかったマウントスニーカーに近づけて作成している人をたくさん見る。なぜ、そのものを買わないのだろう? ハイプライスでも無理して、その本物を買った方がいいと思う。どうせ一生のうちの数万円。

何かっぽいとか、何か風みたいなものが他人が気付かれた時の恥ずかしさや虚無感は生まれないのだろうか? ある意味、偽物だからだ。

 

オーダーしたから書くのだが、

やはり、この手は好きになれない。