SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE " AIR JORDAN 4 TAUPE HAZE " ☆

f:id:SNKRSlife:20210302093819j:plain

届いてみると、人気のわりにたいしたことない。というのが率直な感想。

ただ、箱は特別感があっていい感じ。

 

f:id:SNKRSlife:20210302093831j:plain

f:id:SNKRSlife:20210302093839j:plain

f:id:SNKRSlife:20210302093847j:plain

見た目よりも、マットガード部分とアッパーの色の差がありますね。

ガード部分が剝がれるとか、剥がれないとかはどうでもよくて、個人的には剥がれていない状態での完成品が良いと思う。ある程度、足数を持っていると履きつぶすということはなく、届いた時点でカッコよくなければいけない。

ちなみに、はがれるようには感じられず、ただのクラック加工がされているだけのような気がしますがww

よく最近Twitter等で見られる、個人加工。紐を変えたり、ブリーチしたり、色を載せたりと、、、

暇なのか?貧乏くさいことをしている人を多く見かける。まぁ、楽しみ方は色々だと思いますが、何のためにしているのだろうか???すごくカッコ悪いと思うww

 

f:id:SNKRSlife:20210302093855j:plain

f:id:SNKRSlife:20210302093903j:plain

素材感はスニーカーとしては、いい感じですね。ジョーダンシリーズとしては新しい見え方。

 

f:id:SNKRSlife:20210302093912j:plain

ソールが白か~

汚れると良いかもですね。

f:id:SNKRSlife:20210302093920j:plain

f:id:SNKRSlife:20210302093928j:plain

評判よりも、たいしたことがなかったので、、、

 

#NIKE

#AIRJORDAN

#TAUPEHAZE

#JORDAN

#JORDAN4

#エアージョーダン

#トープヘイズ

#ジョーダン

#ジョーダン4