SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

switch 「桃太郎電鉄」

f:id:SNKRSlife:20201125133657j:plain

f:id:SNKRSlife:20201125133708j:plain

 

さてさて、年末にオンラインをつなげてみんなでやろうということで購入した桃太郎電鉄

なんとか、決戦の日までに肩慣らししないと不味いと思い、何十年かぶりにやってみたら、懐かしいというか、面白いというか、なんかいろんなカードも増えたというか、、、

みんなでやればおもしろいのかな?

 

プラスで面白いといわれたのでゼルダも購入。ゼルダファミコンディスクシステム以来。ちょっとだけやりましたが、コントローラーのボタンが多くて、おじさんには手がついていかない。

面白いとか言う前に、難しすぎる。。。ww

 

どちらも時間つぶしにはなるので、お勧めです。

で、オンラインのつなぎ方って、契約しないといけないのかな???誰か教えて!


#switch

#桃太郎電鉄

#スイッチ

 

#