SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

PALACE NEW BALANCE P580とNIKE scorpion みんなスニーカーに飽きたのだろ

今日はsupremeで欲しいものがないので、久しぶりにpalaceオンライン

ニューバランスがなんとなく欲しくてトライしましたが、慣れなかったせいかApplePayでも買えなかったww

で、お昼過ぎに見たら、偶然あったので2色ともに購入。グレーはUS8.5とマイサイズよりもハーフサイズ小ぶりですが、元々足が小さいので問題ないかなww

 

にしても、最近はスニーカーがたくさん発売されて、買い逃しても何かしら買える時代に。

この手の新しい物は抽選をやっても、残りまくる時代に。気軽に買う人も少ない。

 

結局、みんなというか?ニワカコレクターも飽きてきたのかな〜と思います。ニワカはニワカなので、ニワカ相手に転売していた人達も、買てもらえなくなった時点でトライすらしなくなってきた。紐変えて、色塗って満足するニワカは趣味が続かないのかな?

 

ともあれ、スニーカー人気はかなり落ちた。

年末ぐらいには、もっと落ち着くだろ。

みんな、飽きたのだ。