SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week5 店頭事前抽選が本気の対策してきたwww

f:id:SNKRSlife:20220324174453j:plain

wwwww

きょーは、ガッチリと対策入ったみたいですねww

ほんとに一部のbotしかダメだったらしく、オートフィルまでダメとなると、いよいよbot対策入ったのかな。

そもそも、名前、メールアドレス、電話番号のみの記載で、オートフィルで反応しないとなると、サイトとしては書き込むところをテキスト表示でなくバナー表示にすると画像になるので一切反応しなくなる。

で、botで無理やり空白に対して順番に打ち込んでいく設定にするbotだと、名前の欄にメールアドレスや電話番号が入ってしまうことにもなる。毎回、順番が変わるだけでもバナー形式だと、みんな大変になるww

supreme側も、変なところに違う物が入っていたらbot判定してBANにすることもできる。なかなか間違えて打ち込む人なんていないですからねww

 

こんな不景気に、よくやるな~と考えてしまったww

さらに、オンラインショップで同じことしたらbotは全滅するでしょうww

90年代後半のような対策だが、久しぶりに面白い!!

 



話は変わり、このコラボレーションは面白い。

MANOLO BLAHNIKとBIRKENSTOCK

知っている人もいると思うが、かっこ悪いがメンズのMANOLO BLAHNIKがある。

クオリティはそんなに良くなく、マッケイだったかな。

 

さて、個人的には可愛い女な子が履いていると最高だなと思った。。。

f:id:SNKRSlife:20220324174501j:plain

f:id:SNKRSlife:20220324174503j:plain

 

 

で、だ、やはりCONCEPTSのAM1の最後は店舗限定っぽいですね。

BOXもスペシャルで、さすがだと思う。

いらないものも、余分なものも、たくさんついてくるのが、ここCONCEPTSのいいところ。

こういうのを見ると、スニーカー断捨離中の私でも欲しくなるww

f:id:SNKRSlife:20220324174505p:plain

で、そういえば先日当たったCLOT DUNKが発送されない。

たぶんラベルだけ印刷したが、パッキンなどされてなく、DHLも回収されていない。

急いではないが、2足当選しているので早く届いて、1足は現金化したいなーーーww