SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SUPREME WEEK10 TheNorthFace

f:id:SNKRSlife:20201027143231j:plain

f:id:SNKRSlife:20201027143242j:plain

f:id:SNKRSlife:20201027143255j:plain

f:id:SNKRSlife:20201027143304j:plain

f:id:SNKRSlife:20201027143314j:plain

f:id:SNKRSlife:20201027143322j:plain

 

秋冬第一弾のsupreme×ノースがやっときましたね。

毎回、買えたり買えなかったり、狙ったり狙わなかったりと、色々とありますが、今回は迷いどころ。

好きとか嫌いではなく、e-sports と割り切っているのでsupremeは人気があれば手動で買えるか買えないかを楽しんでいます。もちろん買えれば嬉しいし、ちゃんと着ます。

 

f:id:SNKRSlife:20201027145226j:plain

f:id:SNKRSlife:20201027145239j:plain

 

で、今回はどうしようかな~

難しいところ。狙うならおじさんでも着れるフリースジャケットのブラックかグリーンかな~。あとはショルダーバッグの着用画像を見ると、ちょっと小さいですが使い勝手がよさそう。使うかどうかわからないですが、、、?差し色によさそうな感じ。

 

レギュラーアイテムは、定番のチノパンツをカーキとブラックをストックとして持っていてもいいかな? あと定番フリースシャツなんかも悪くないですが、裾がスクエアーだから、ちょっと今回CPOっぽい仕上がりですね~ 買うと思いますが。。。

 

良くも悪くも、毎週発売商品が決まると、この不景気環境でも何かしら欲しくなる。で余分なもの含めて購入してしまう。

今週末でほぼ今季は中間ぐらい。

個人的にlookbookで発表されているものの中で欲しいものは9割ぐらいが今週で発売し終わる。今週なんとか乗りきり、貯金を趣味にしようかな~ww

 

#supreme

#week10

#NorthFace

#シュプリーム

#ノースフェイス