SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme NIKE Cross Trainer Low BLACK

whiteに続いて届いたblack

良いですね。AF1の代わりというか気分転換になるのかな。

ただ、やはり手元に届くとスニーカー自体飽きてきた感が強い。

今日の朝もNIKE.JPでDUNK(通称PANDA)のリストックがあって、2足程購入しましたが、なんかね?って購入ボタンを押しながら思った。

 

f:id:SNKRSlife:20211020102338j:plain

f:id:SNKRSlife:20211020102403j:plain

f:id:SNKRSlife:20211020102406j:plain

f:id:SNKRSlife:20211020102348j:plain

f:id:SNKRSlife:20211020102351j:plain

f:id:SNKRSlife:20211020102346j:plain

f:id:SNKRSlife:20211020102359j:plain

f:id:SNKRSlife:20211020102355j:plain

そういえば、なんとか今週のsupremeには使っているbotが復活しそうな感じ。supremeもスニーカー同様に購入するまでのゲーム。手動購入とは違ったゲームが楽しめるということで使用しているが、未だ飽きていないのでもう少し続けようかと思う。といっても、複数買えるわけではないのが逆に面白い。その設定を楽しむ感じかな。

だから、今週はnorthfaceフリース黒。バックパックの黒。カーディガン両色。フード付きshirt黒。を狙いますが、買えないだろうな~って、、、そこが楽しいのです。

誰でも買える値段で、買えない状況、環境を作り出すブランドって、昔ブランド側にいた人間としては凄いと思う。。。