SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE AIR MAX 270 CACTAS TRAIRS 」⭐️⭐️⭐️

f:id:SNKRSlife:20200608211515j:plain

f:id:SNKRSlife:20200608211529j:plain

 

ものすごく欲しかったわけでもなかったが、公式のホームページで何点か洋服を購入したのでC2Cで購入。

そして、初めてSNKRDUNKで購入。

思いの外、早く届いたのでStockXで購入するよりも意外といいかも。

関税や送料を考えると安心できるのかもしれない。鑑定に関しては、信じるか信じないかだけの問題。多分みんなそう思っていると思う。

 

f:id:SNKRSlife:20200608210957j:plain

 

いつも思いますが、この手のコラボ物は手間がかかってる割にインラインと価格が変わらないのが不思議。

今回のTravisはアッパーのディテールとは別にソールが塗ってあるというところ。

多分、ハンドでペイントされている。

 

それもカレー色? ウコン色?

 

やや後付け的な使用ですが、製品で塗っているのではみ出てボディに塗料がついてしまっているww

 

f:id:SNKRSlife:20200608211013j:plain

 

アッパーの素材は雰囲気あります。

 

f:id:SNKRSlife:20200608211029j:plain

 

細かい方ではないですが、最近当初から紐が通してあるモデルの紐がとにかくねじれているのが多くなったような気がする。

今回もグリグリですww

 

f:id:SNKRSlife:20200608211044j:plain

 

タン部分のストッパーはいいアイディア。

これで何となく、トレイル風に見えるしワンポイントかな!?

 

f:id:SNKRSlife:20200608211104j:plain

 

ちょっとフワッとしてる素材と、ヒールタブのロゴもいいですね。

 

f:id:SNKRSlife:20200608211117j:plain

f:id:SNKRSlife:20200608211133j:plain

なんか汚い感じのするのは、私だけかな???

 

で、⭐️⭐️⭐️

 

#NIKE

#AIRMAX

#270

#CACTAS

#TRAIRS

#Travis

#ナイキ

#エアーマックス

#エアーマックス270

#カクタス

#トレイル

#トラヴィス

#トラビス

#トラビススコット